2012年3月11日(日)  岡山県選手権大会        in楢井グラウンド
          vsエフロンテ  1(0−0)0
                     (1−0)
 <得点者> 村川紗貴


VS エフロンテ
前半   後半 
GK 森本希世
DF 田中姿帆
DF 中井優那  
DF 小笹知美
DF 鎌田蘭
MF 小川真央                
MF 渡邊和美  
MF 三宅あゆみ
MF 池田栞菜  
FW 村川紗貴  
 
           

(戦評)
本日は、先週に引き続き岡山県選手権が行われ、吉備国はグループ2位通過で1試合目にエフロンテと戦いました。9人でだったので、どう戦うかを話し合い、試合に臨みました。前半はなかなかシュートまでもちこめず簡単に相手に取られてしまい苦しい戦いとなりましたが、後半DFが一人増え全体的に前から行けるようになり後半終了間際に村川のシュートで1ー0と勝ち越すことができ試合が終了しました。人数が少ない状況で戦うということは今まであまりなくその中での戦い方を学ぶことができたし、勝てたということは大きな成果だと思います。今回の成果と課題を今後活かしていきたいと思います。審判や記録、ビデオを撮ってくださった方々本当にありがとうございました。

→写真へ


                            吉備国際大学女子サッカー部  2年  小笹 知美

inserted by FC2 system