2012年3月8日(木)  練習試合               in楢井グラウンド
          vs徳山大学  1(1−1)2
                     (0−1)
 <得点者> 山口紗矢


VS 徳山大学
前半   後半 
GK 山本彩可
DF 小池文乃
DF 小笹知美
DF 田中姿帆
DF 中井優那
MF 三宅あゆみ
MF 渡邊和美
MF 村川紗貴
MF 池田栞菜
FW 小川真央
FW 山口紗矢


(戦評)
1本目の序盤は相手のサッカーへの対応に慣れるまで苦戦しましたが、徐々にボールを回しながら相手の背後を狙ったり、ドリブルで仕掛けたりなど、リズムをつくれるようになりました。1失点しましたが、切り替えて同点に追いつけたのは成果だと思います。
2本目は1本目に出た課題を修正することができましたが、ラインの浅い相手に対して、もっとアイディアを出して攻撃が出来れば、さらに相手にとって嫌な攻撃、得点に結び付くプレーになったのではないかと思いました。
今日の課題をベルカップ、県選手権に生かしていきたいと思います。ビデオや審判などサポートしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。


→写真へ


                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  小池 文乃

inserted by FC2 system