2011年06月15(水)
第1回
サッカースクール


≪参加者≫

三宮詩貴、野間文美加、 松下芙実子、 今西梓、 武田ありさ、
山口紗矢、 杉田亜未、高野紗希、 金森彩加、森本希世、村松真冬





6月15日 19時からナライグランドにてFC高梁吉備国際大学シャルムU-12のサッカースクール第1回目を行いました。

吉備国の選手たち自ら考えたメニューで子供たちを指導しました。

練習は子供たちにコーチである選手たちも混じって、皆で楽しみながらドリブルやゲームをしてボールに触れました。


今日は初回ということもあり、子供たちと溶け込んだり、楽しんでもらえるかと不安もありましたが、子供たちはとても元気よく積極的だったのですぐにうちとけることが一緒にサッカーを楽しみながらやることができました。
子供たちのかわいい笑顔が見れて私たちが癒されました。
また子供たちのレベルの高さに正直びっくりしたとともに、これからがとても楽しみです。


これから毎週スクールをやっていきますが、皆で一緒に一生懸命頑張っていきたいと思います。




                   吉備国際大学女子サッカー部  3年  松下芙実子


inserted by FC2 system