チャレンジリーグ第四節
            vsバニーズ京都SC
              in京都市西京極総合運動公園補助陸上競技場

<2011年05月08日(日)>
   13時00分キックオフ(45分ハーフ)

吉備国際大学 (1−1) バニーズ京都SC
(2−1)
<得点者>
  鎌田蘭、杉田亜未、西川明花



●先発メンバー      ●交代者
選手名 IN OUT
GK 山本彩可 重政 絵 野間文美加
DF 鎌田 蘭 西川明花 中塚理加
DF 今西 梓 鎌田 蘭 池田奈里美
DF 武田ありさ 今西 梓 村松真冬
DF 成合 瞳
MF 杉田亜未
MF 野間文美加
MF 西川明花
MF 高野紗希
MF 尾山沙希
FW 高橋千帆


本日は、チャレンジリーグ第4節バニーズ京都との試合でした。立ち上がりから相手のプレッシャーが速くピンチになる場面が何度かあり、なかなか吉備のサッカーを出すことができず前半先制点を奪われてしまいました。しかし、少しずつパスもつながり始めてからはチャンスも増え1点を取り返すことができました。後半は相手のプレッシャーや特徴がわかってきて吉備の良さも出せたと思います。勝ち越し、追いつかれ、逆転と結果的に3-2にで試合を終え勝利をつかめたことはとても大きな成果になりました。
そしてたくさんの応援ありがとうございました。これからまた本日の課題を次につなげられるように頑張っていきたいと思います。ビデオや記録、サポートをしてくださった方々本当にありがとうございました。




                       吉備国際大学女子サッカー部  2年    杉田亜未


→写真へ

inserted by FC2 system