2011年2月26日(月)  練習試合  3・4本目
         vs伊賀FCくノ一(30分×4本)  in阿山第二運動公園(三重)
 

吉備国際大学 0 (0−0) 1 伊賀FCくノ一
            (0−1)



VS 伊賀FC
3本目 4本目
GK 山本彩可
DF 大田真由香
DF 三宅あゆみ
DF 松村真冬
DF 村川紗貴
MF 東 美希
MF 西川明花
MF 廣瀬優美 小笹知美 宮崎 悠
MF 大屋夏希
FW 高橋千帆
FW 山口紗矢


(戦評)
3本目、立ち上がりから自分たちのペースにできずボールの支配率が少なかった。連動してと言うより、個人個人の動きになってしまっていた。勝ちにこだわりすぎて感情が強く入ってしまい、空回りする事が多かった。その反省から、4本目は3本目よりも自分たちのサッカーができたし、ボールの支配が良くなった。惜しい場面も何本か作ることができたが、相手も隙を逃さすセンタリングから流れたボールをしっかりと決めてきた。
この試合で個人個人が目標を持って望むことができ、そこにチャレンジする事が出来たとこ、出来なかったところがある。これからも積極的にチャレンジしていく事が大切だと感じたし、改めて個人の目標を持って試合に入るのと持たずに入るのでは、意欲が全然違うことが分かった。今回はしっかりと持って入った選手がたくさんいたから、気持ちがかなり入ってたと思う。その感情が入りすぎた課題からいかに冷静さを出し、頭を柔かく出来るかがこれからの課題になりました。悔しさが残る試合だけに次の忍びの里で、リベンジしたいです。



                            吉備国際大学女子サッカー部  2年  高橋千帆




→写真へ


inserted by FC2 system