2011.02.13(日)
Ilove高梁ふれあいマラソン
ボランティア



<参加者>
尾上麻梨、藤田裕美子、永田美由希、高橋千帆、小池文乃、福井しほり



時間:7:30〜13:30
場所:高梁市


今回、Ilove高梁ふれあいマラソンのボランティアに参加しました。

マラソン大会を行うにあたって 事前に会合を開いてくださり、係の内容の把握などをし、マラソン大会当日に向け準備を進めました。
私達の活動内容は繰り返し地点の給水係でした。
ランナーの皆さんに『頑張って下さい!』と、声をかけながら水やスポーツドリンクを手渡すと笑顔で『ありがとうございます!』と返してくださったり『みんなの笑顔でまたやる気出てきたわ』と言ってくださる方もいて私達もランナーの皆さんからたくさんの笑顔と元気をもらいました。
最後は役員の皆さん、ボランティアの方々全員で片付けをし今回のボランティアは
終了しました。
マラソン大会のボランティアを通して改めて地域の方々に支えられていることを実感しました。

今回、ボランティアをするにあたって的確なアドバイスをしてくださったマラソン大会役員の皆さん、そして、たくさんの笑顔と元気な姿を見せてくださった出場者の皆さん 本当にありがとうございました。


                   吉備国際大学女子サッカー部  1年  福井しほり



→写真へ

inserted by FC2 system