2010年11月27日(土) インカレ練習試合
      vs早稲田大学(25分×2)  in堺ナショナルトレーニングセンター


吉備国際大学(1−1)早稲田大学


得点者  丸本明奈

●vs 早稲田
メンバー 交代
GK 山本彩可
DF 山口紗矢 池田奈里美
DF 今西 梓
DF 松下芙実子
DF 東 美希 木村紫乃
MF 磯金みどり
MF 井田舞佳 三宮詩貴
MF 大屋夏希
MF 杉本恵理 東 依里
FW 鈴木路乃 宮崎 悠
FW 中塚理加 丸本明奈

(戦評)
インカレ2日目で、試合の交代や控えのメンバー中心でこの練習試合を行いました。

相手はハイプレッシャーで個々の技術がしっかりしていました。そんな相手に対し、私たちはボールの取り所を全体で共有しDFがMFへ、MFがFWに声をかけ連携を取りできたと思います。また、見方の特徴を活かし、パスやプレイの選択ができたと思います。ミスはあったがカバーなどで補い訂正できた部分もいくつかありました。
球際が激しく一歩の突き詰めが左右するゲームになりました。先に先制点を取れたが、すぐに失点をしてしまいました。この練習試合で技術やメンタルの部分をとても感じさせられました。
滅多にこのような強豪な大学と戦う機会がないのでとてもいい経験になり、いい刺激になりました。
大会中はそれぞれの立場があり、それぞれ思いがある中このような練習試合ができて良かったと思います。



                             吉備国際大学女子サッカー部  4年  木村紫乃


→写真へ

inserted by FC2 system