2010年9月13日(月)  関東遠征1日目
          vs伊賀FCくノ一(40分×2)  in上野運動公園
 

吉備国際大学(2−1)大阪桐蔭高校

得点者   重政絵、大屋夏希

VS 伊賀FC
1本目 2本目
GK 菅原未紗 菅原未紗
DF 池田奈里美 鎌田 蘭
DF 成合 瞳 今西 梓
DF 宮迫ふみか 武田ありさ
DF 東 美希 松下芙実子
MF 小池文乃 重政 絵
MF 尾山沙希 三宮詩貴 福井しほり
MF 東 依里 杉田亜未
MF 野間文美加 大屋夏希
FW 鈴木路乃 中出ひかり
FW 中塚理加 高橋千帆


(戦評)
9月13日から関東遠征が始まり、1日目は三重県に行き、伊賀FCくノ一と試合を行った。
前半、シュートまで行くチャンスが何度かあったが、決めることが出来ず0‐0で折り返した。
後半、メンバーを大幅に交代し、国体メンバーで望んだ。点を取りに前線からプレスをかけるなか、伊賀に先制点を許し0‐1。
その後、重政のロングシュートが決まり、同点に追いつくと、杉田のスルーパスに大屋が飛び出し逆転した。
関東遠征初日を勝ってスタートきれたことは良かった。しかし個人においても、チームにおいても、課題が出た試合だったので、インカレに向けて改善していきたい。


                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  池田奈里美
inserted by FC2 system