2010年9月4日(土)    関西Top Student League
                 vs大阪体育大学(40分ハーフ)  in大阪体育大学

吉備国際大学(3−0)大阪桐蔭高校

得点者    杉田亜未2、大屋夏希

VS 大阪体育大学
メンバー 交代
GK 菅原未紗
DF 鎌田 蘭
DF 池田奈里美 今西 梓
DF 武田ありさ
DF 松下芙実子
MF 大屋夏希
MF 杉田亜未
MF 鈴木路乃 重政 絵
MF 尾山沙希
FW 小池文乃 東 依里
FW 高橋千帆 野間文美加


(戦評)

炎天下の中、大阪体育大学のグラウンドで試合を行いました。
猛暑の中での戦いをポジティブに捉え、全員で戦いに望みました。
前半、ボールの支配率は吉備が圧倒的に勝っていたにも関わらず、ゴールを奪うという事ができませんでした。
後半、フリーキックから先制点を取り、立て続けて追加点を2点取ることができました。
この戦いを通して、成果も課題も見つけることがでしました。一人一人がこれからの練習、遠征にむけて目標を持つことが出来たと思います。インカレ、全日本選手権に向けて全員で日々の練習に望んでいきたいと思います。
暑い中、応援に足を運んで頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします


                            吉備国際大学女子サッカー部  4年  菅原未紗

inserted by FC2 system