2010年8月10日(火)            練習試合 
                           vs桐陽高校       in 滋賀
                                     (30分ゲーム) 
吉備国際大学(0−0)桐陽高校

VS 桐陽
メンバー
GK 菱田明日菜
DF 大田真由香
DF 中西真央
DF 田中姿帆
DF 宮迫ふみか
MF 鎌田友里
MF 廣瀬優美
MF 杉本恵理
MF 大川明日香
FW 樋口めぐみ
FW 山口紗矢


(戦評)
筑波遠征の最終日30分×4本の一本目に桐陽高校と試合をした。筑波フェスティバルやバス移動で疲労はあったが、その中でも、「やる時はやる」をテーマとした 。 試合開始からボールを保持する時間帯が多く、中央から崩して展開する場面も多く見られた。しかし、相手の粘り強い守備により、なかなかアタッキングサードまでボールを運ぶことができず、ゴールまで行くことが少なかった。攻撃時にもっとサイドを有効に使うことと2列目の飛び出しをすることで、スペースができ、もっと良い攻撃ができたのではないかと感じる。後は熱中症にならないためにも、水分補給の取り方や暑さに耐えれるスタミナをつけていかないといけないと感じた。


                           吉備国際大学女子サッカー部  4年  鎌田 友里

inserted by FC2 system