2010年8月8日(日)            筑波フェスティバル 2日目 
                        vs武庫川女子大学
                                     (25分ハーフ) 

吉備国際大学(0−1)武庫川女子大学


VS 武庫川女子大学
メンバー 交代
GK 山本彩可
DF 宮崎 悠 山口紗矢
DF 田中姿帆 大田真由香
DF 中西真央 宮迫ふみか
DF 尾上亜由美 尾上麻梨
MF 小笹知美 東 美希
MF 杉本恵理
MF 井田舞佳 大川明日香
MF 木村紫乃 鎌田友里
FW 廣瀬優美 樋口めぐみ
FW 丸本明菜 中塚理加


(戦評)
テーマは1試合目の日本体育大学Bと同じテーマだった。1日目の反省から出されたテーマだったのでみんなで共通理解をし、試合に臨んだ。
ピッチコンディションが悪い中、前半はハイプレッシャーで守備をし、両サイドから攻撃してくる相手に対し、サイドを使わせない守備ができていたが、前半21分サイドからのボールをそのまま打たれて失点。ハーフタイムでは選手一人ひとりが縦、横関係でコミュニケーションをとり試合に臨んだ。後半は攻撃の時間が増えシュート数が増えたが決めることができずに負けてしまった。この試合は次につながる大切一戦だったので、全員が勝つ意識があり、とてもいいゲームだったと思う。お互い守備をする時間も攻撃する時間が多くバタバタした試合だったが五分五分に試合をすることができた。前半のうちに修正することができればもっといい試合になったと思う。負けてしまったけど、みんな積極的にチャレンジしていてとても良かったと思う。まだ試合は残っているので残りの試合はすべて勝ちきりたいと思う。
応援に来てくださった父兄、OGの方々、差し入れや応援ありがとうございました。明日も全員で頑張ります!



                           吉備国際大学女子サッカー部  4年  井田 舞佳


inserted by FC2 system