2010年8月7日(土)              練習試合 
                      vs湯郷Belle
                            (35分ハーフ)  in 美作

吉備国際大学(2−1)湯郷Belle

得点者    中出ひかり2

VS Belle
メンバー 交代
GK 菅原未紗
DF 松下芙実子 大屋夏希
DF 鎌田 蘭 若林亜里佐
DF 今西 梓
DF 武田ありさ
MF 小池文乃
MF 重政 絵
MF 杉田亜未
MF 東 依里 三宮詩貴
FW 中出ひかり
FW 高橋千帆 三谷沙也加


(戦評)
この試合は国体メンバーで戦いました。
前半からDFははっきりしたプレーができておりくさびをしっかり潰せていたし、前線の選手も守備の意識が高く相手に蹴らせたり繋がせたりさせない守備ができていました。高い位置でボールが奪え、チャンスもありましたが前半は決めきることができませんでした。前半20分頃、逆にベルにFKのこぼれ球を入れられ前半を0−1で折り返しました。後半は立ち上がりからベルにペースをとられましたが守備陣が踏ん張り、後半16分に中出が得点し追いつき、30分にまた中出がシュートを決めて逆転勝利しました。この試合はボールを奪う意識が非常に高かったことが大きな成果になりました。セットプレー、また奪ってからの攻撃の質が今後の課題だと思います。中国予選前にベルに勝てたことは自信にして残りの時間で細かいところを突き詰めて予選に臨みたいと思います。




                           吉備国際大学女子サッカー部  4年  磯金 みどり


inserted by FC2 system