2010年7月17日(日)  練習試合  
              vs和歌山国体選抜(35分×2)  in楢井


吉備国際大学(9−0)和歌山国体選抜


得点者    鈴木路乃3、尾山沙希、丸本明奈、成合瞳、野間文美加
         高橋千帆、杉本恵理


VS 和歌山国体   
1本目 2本目
GK 菅原未紗
DF 鎌田 蘭 今西 梓
DF 成合 瞳
DF 中西真央
DF 東 美希
MF 鈴木路乃
MF 野間文美加
MF 杉本恵理
MF 中塚理加 高橋千帆
FW 尾山沙希
FW 丸本明奈


(戦評)

7月17日に和歌山国体の方々と35分ハーフのトレーニングマッチを行いました。天候もよく暑い中で行われました。
前半、立ち上がりが悪くなかなか得点をすることができなかったのですが1点が入るとリズムにのり立て続けに点が取ることができました。
守備も失点0に抑えることができたのでそこは成果だと思います。格上のチーム戦った時、リズムにのれず最後まで終わってしまいかねないので今後、試合の立ち上がり方が課題になると思います。

最後になりますが、暑い中ラインズマンやビデオをとってサポートして下さった方々ありがとうございました。



                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  鈴木路乃



inserted by FC2 system