2010年5月15日(土)  練習試合
      vs岡山湯郷Belle(30分×2)  in神原人工芝


吉備国際大学(1-2)岡山湯郷Belle


得点者  杉田亜未

●VS 湯郷Belle
1本目   2本目
GK 菅原未紗
DF 武田ありさ
DF 今西 梓
DF 磯金みどり 田中姿帆
DF 池田奈里美 村川紗貴
MF 三宮詩貴 大屋夏希
MF 小池文乃 松下芙実子
MF 重政 絵 東 依里
MF 杉田亜未 野間文美加
FW 尾山沙希 鈴木路乃
FW 福井しほり


(戦評)
5月15日(土)、高梁キャンプに訪れていたBellさんと練習試合をした。
前半のたちあがりは、玉際で負けない粘り強い守備から吉備が攻撃する時間が多かった。12分、三宮のクロスから杉田亜未が落ち着いて決めた。それからもしばらくは相手に攻撃をさせなかったが、だんだんと守備の時間が長くなった。そんな中、終了間際の30分に失点してしまい、1−1で前半が終了した。
後半は、ほとんどのメンバーを入れ替えて挑んだ。7分にゴール前の混戦から失点をし、逆転されてしまった。それからもピンチがあったが、GKの菅原を始めDF陣がゴールを許さなかった。後半終了間際には、大屋のシュートがポストにあたるチャンスもあったが、決めきることができず2−1で試合が終了した。

1試合1試合を無駄にせず、何が良かったのか、何が悪かったのかをみんなで話し合い共有し、インカレや全日に向けて練習していきたいです。

今回ビデオをとってくれた藤田さん、サポートしてくれた皆さん、ありがとうございました。


                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  尾山沙希
inserted by FC2 system