2010年5月4日(火)  公江フェスティバル2日目  vs日本航空高等学校

吉備国際大学(3−0)日本航空高等学校


得点者  鎌田蘭、丸本明奈2

●VS日本航空
選手名   交代
GK 松本 彩
DF 田中姿帆
DF 中西真央 宮崎 悠
MF 松下芙実子
MF 山口紗矢
MF 木村紫乃
MF 野間文美加
FW 大屋夏希
FW 鎌田 蘭
FW 東 美希
FW 丸本明奈
<戦評>
昨日の結果から、ぜったいに勝つ!!という気持ちが全員にありました。シュートの意識が強く前半から積極的にシュートを打っていきました。その結果前半13分に、12野間文美加のクロスに24番鎌田蘭がヘッドであわせ、早い段階で点をとることができました。その3分後前半16分に24鎌田蘭からのパスを44丸本明菜が落ち着いてドリブルシュート。前半は吉備国ペースで試合ができました。
後半もシュートの意識があり攻撃の時間が多かったです。前半からのプレーが継続できたのは成果だと思います。
しかしシュートの意識だけでなく、決めきることを突き詰めていかなければならないと感じました。明日も勝利目指してがんばります。



                           吉備国際大学女子サッカー部 3年  中山 遥
inserted by FC2 system