2010年5月03日(月)        吉備フェスタ   2日目
                  vs浦和レッズJr.(35分ハーフ)  in 楢井
 

吉備国際大学(0−0)浦和レッズJr.

VS レッズJr.
メンバー 交代
GK 菅原未紗
DF 磯金みどり
DF 今西 梓 若林亜里佐
DF 武田ありさ 成合 瞳
DF 池田奈里美 村川紗貴
MF 重政 絵 三宮詩貴
MF 杉田亜未 中塚理加
MF 福井しほり 鈴木路乃
MF 小池文乃
FW 尾山沙希
FW 高橋千帆


(戦評)
吉備フェスタ2日目の第2戦。1日目で同点だったレッズJr.との試合でした 。試合は、吉備がボールを支配していたにも関わらず、シュートチャンスを決めきることができず、勝ちきれなかった悔しい試合でした。相手の最終ラインが高いことがわかっていたのに何度もオフサイドにかかってしまいました。試合中に修正しようとする姿勢があったのは良かったけど、もっと工夫して攻撃しなければいけ ないと思いました。今日の成果と課題を明日に生かしていきたいです。今回審判や記録、ビデオを撮ってくださった方々、応援にかけつけてくれた父兄の皆様本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします!




                            吉備国際大学女子サッカー部  2年  小池 文乃

inserted by FC2 system