2010年5月02日(日)     吉備フェスタ   1日目
               vs浦和レッズJr.(30分ハーフ)  in 楢井
 

吉備国際大学(1−1)浦和レッズJr.

得点者      福井しほり

VS レッズJr.
メンバー 交代
GK 山本彩可
DF 若林亜里佐
DF 成合 瞳 今西 梓
DF 武田ありさ
DF 村川紗貴
MF 重政 絵
MF 高橋千帆 福井しほり
MF 三宮詩貴
MF 尾山沙希
FW 中塚理加 杉田亜未
FW 鈴木路乃


(戦評)
吉備CUP1日目、2試合目が行われました。 前半5分に相手CKからこぼれた所を押し込まれ失点してしまいました。攻撃では 、浦和レッズJr.の高いディフェンスラインを打開することが出来ず、守備では、 相手の個人技でプレスが外され、なかなか自分達のサッカーが出来ず終了。 後半、2列目からの飛び出しやサイドチェンジを有効に行うことができ、前半の倍のシュートを打つことが出来ました。 しかし、なかなか得点には結びつかず、 シュートの精度は、今後の課題として見つける事ができました。そして、後半ロスタイムに、ディフェンスの今西梓(日ノ本学園卒業)がミドルシュートを放ち 、こぼれた所を福井しほり(室蘭卒業)が押し込み同点となり、終了しました。 本日の2試合を通して、チームとしての課題、個人の課題が明確になり、明日からの試合で改善していきたいと思いました。 また、GWということでたくさんの保護者のみなさん、応援に来ていただきありが とうございました。これからも末長く見守っていただけるように、一生懸命頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました。




                            吉備国際大学女子サッカー部  4年  菅原 未紗

inserted by FC2 system