2010年4月24日(土)  中国リーグ第1節
            vs徳山大学  in広島県揚倉山健康運動公園

吉備国際大学(2−1)徳山大学


得点者  高橋千帆、野間文美加



●VS徳山大学
選手名 交代
GK 菅原未紗
DF 村川紗貴
DF 成合 瞳
MF 松下芙実子
MF 今西 梓
MF 小池文乃
MF 杉田亜未
FW 大屋夏希 武田ありさ
FW 福井しほり 中塚理加
FW 高橋千帆 野間文美加
FW 尾山沙希


<戦評>
今日は新チームになって初めての公式戦、山口県の徳山大学と試合をしました。
天気は晴れでしたがグランドは土で普段人工芝で練習しているので、最初は足下にボールがつかず苦戦しました。けど、それは相手チームも同じなので早くなれることが大事だと思いました。試合は高橋千帆の得点で先制しましたが相手にクリアボールをけられてしまい相手FWに裏をとられ何回かピンチがありました。その中で前半に失点し1対1で前半を折り返しました。後半は前半の反省をいかしサイドを起点においたら攻撃がうまくいきシュートチャンスもふえました。後半30分に杉田亜未からのセンターリングを野間文美加があわせ2対1で勝つことができました。今回の試合で成果と課題がでたのでこれを一つ一つ修正していきチームがもっとよくなるようにこれからの練習を大切にしていきたいです。
応援、サポートしてくださった方々、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


                        吉備国際大学女子サッカー部 3年  大屋夏希


→写真へ

inserted by FC2 system