2010年3月29日(月)  福岡遠征 ANCLASカップ 3日目
          vs武庫川女子大学(40分ハーフ)  inグローバルアリーナ
 

吉備国際大学(0−2)武庫川女子大学


VS 武庫川
メンバー 交代
GK 山本彩可
DF 田中姿帆 竹野由和
DF 宮迫ふみか 鎌田 蘭
DF 成合 瞳 松下芙実子
DF 鈴木英里奈 重政 絵
MF 小笹智美
MF 樋口めぐみ
MF 尾上亜由美
MF 山口紗矢
FW 福井しほり 鎌田友理
FW 松下芙実子 杉田亜未


(戦評)
今日はエキシビションマッチでした。昨日・一昨日とハードスケジュールの中試合を行っていた為、疲労はありましたが、個人はもちろん、チームとしての成果や課題が見られたいい試合だったと思います。新1年生が多い中、初めは攻守においてチームとしての戦術に対する戸惑いや、理解しようとコミュニケーションを積極的にとるなど、ゲームを通じて学年関係なく、改めてサッカーと向き合うきっかけができたことは、すごく貴重な経験になりました。試合は最初から武庫川女子のペースで、なかなか思うように守備が噛み合わず、苦しい時間が続きましたが、前半はそれを耐えつづけ無失点で押さえました。後半に入り、クロスボールに対しての守備の甘さと、ミドルシュートを打たせてしまったプレッシャーの甘さで2失点してしまいましたが、次につながる経験ができた試合でした。今後も日々のトレーニングを大切にし、それを自信へと変えることができるように取り組んでいきます。
遠征を行うにあたって、準備をしてくれた学生コーチの藤田・竹野さん、長旅を頑張ってくれた運転手のみなさん、サポートしてくれた井田さん、本当にありがとうございました。





                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  宮迫 ふみか


→写真へ

→集合写真へ

inserted by FC2 system