2010年3月28日(日)  福岡遠征 ANCLASカップ 2日目
          vsアンクラスサテライト(30分ハーフ)  inグローバルアリーナ
 

吉備国際大学(6−1)アンクラスサテライト

得点者      杉田亜未4、成合瞳2

VS アンクラス
メンバー 交代
GK 山本彩可
DF 田中姿帆
DF 宮迫ふみか 尾上亜由美
DF 成合 瞳
DF 鎌田 蘭
MF 小笹智美 鈴木英里奈
MF 重政 絵
MF 松下芙実子 樋口めぐみ
MF 山口紗矢 鎌田友理
FW 福井しほり
FW 杉田亜未 竹野由和


(戦評)
今回の遠征は新1年生も参加している遠征ということで、勝ちにこだわりながらコミュニケーションと味方の選手の特徴を理解しそれを活かす事、積極的にチャレンジして共通理解をし、試合に望んだ。試合開始から2分、宮迫のコーナーキックから杉田がヘディングシュートをし先制点を取る。その流れで、立て続けに前半3分、26分、27分と杉田が3点決める。しかし、前半13分に相手のミドルシュートからの失点。ハーフタイムでは選手同士でコミュニケーションを取り後半に望んだ。後半は12分と28分に2点ともコーナーキックから成合が得点。見事6ー1で勝利した。選手同士で試合中、ハーフタイム中、宿舎先でもコミュニケーションを取り、主体的に取り組むことができていたと思う。





                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  井田 舞佳


inserted by FC2 system