2010年3月28日(日)  福岡遠征 ANCLASカップ 2日目
          vs福岡Jアンクラス(30分ハーフ)  inグローバルアリーナ
 

吉備国際大学(0−4)福岡Jアンクラス


VS アンクラス    
メンバー 交代    
GK 山本彩可    
DF 田中姿帆    
DF 宮迫ふみか 竹野由和    
DF 成合 瞳    
DF 松下芙実子    
MF 鎌田 蘭    
MF 重政 絵    
MF 鈴木英里奈 樋口めぐみ 鎌田友理
MF 山口紗矢    
FW 福井しほり    
FW 杉田亜未    
   


(戦評)
格上の相手との戦いで、8割以上が守備というかなりキツイ試合だった。その中で、守備からボールを奪いつないでシュートまでいった時間帯もあり、強い相手に通用する部分も見られた。しかし、やはり相手はプロということもあり、試合をこなしてきただけあって、落ち着いてパスを回し、確実に得点につなげていっていた。ダイレクトプレーに吉備は翻弄され、良いように回されてしまった。今回の試合で格上の相手に対して前向きにチャレンジし続けられたのでそこは成果だと思う。守備時相手にパスを回されてしまっていたので、今後は自分達のサッカーができるように、徹底した守備を行う必要があると感じた。





                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  鈴木 英里奈


inserted by FC2 system