2010年3月26日(金)  新潟遠征 2日目
           vs藤枝順心(40分ハーフ)  in新潟アルビレッジ
 

吉備国際大学(0−2)藤枝順心高校


VS 藤枝順心
メンバー 交代
GK 菅原未紗
DF 大田真由香 杉本恵理
DF 若林亜里佐
DF 丸本明奈 中西真央
DF 武田ありさ
MF 東 美希
MF 三宮詩貴
MF 廣瀬優美 今西 梓
MF 中山 遥 大屋夏希
FW 中塚理加
FW 鈴木路乃


(戦評)
試合前のMeetingで、攻撃では意図を持つプレー・失敗後のきりかえをしっかり意識した中で、積極的にチャレンジしていこうという共通理解をし、試合に望んだ 。前半は相手にサイドを使われDFは全部後手になってしまい、0-1でリードされた形で終了した。後半は守備がとてもよくなることで良い攻撃ができ、五分五分の試合をすることができた。シュート数も増えたが決めきれず、終了間際に失点をしてしまい、0-2で負けてしまった。前半のうちに修正することが出来ればもっといい試合が出来たと思う。負けてしまったけど、みんな積極的にチャレンジし我々意識の元、自分たちの試合ができたと思う。



                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  尾上 麻梨



inserted by FC2 system