2010年3月22日(月)  第24回岡山県女子サッカー選手権大会
          vs総社高校 in美作

吉備国際大学(3−0)総社高校


得点者   鈴木路乃、磯金みどり、中塚理加

●vs 総社高校
選手名 選手名
GK 菱田明日菜
DF 鈴木英里奈
DF 若林亜里佐
MF 大田真由香
MF 尾上亜由美 丸本明奈
MF 樋口めぐみ
MF 磯金みどり
FW 鈴木路乃
FW 中山 遥 廣瀬優美
FW 中塚理加
FW 宮崎 悠

(戦評)
美作の人工芝のグランドで行われました。天候は快晴でした。

試合内容は吉備が押していて、ボールを保持する時間が長かったです。しかし、前半からシュート数やコーナーの数が多かったのにも関わらず、0対0のままで前半を折り返してしまいました。ハーフタイムにそのことを自覚させ、後半戦に入りました。

前半同様、吉備ペースでしたがなかなか点が入りませんでした。そんな中でついに後半15分についに先制点を取り、その後、二点追加点を取ることが出来、3対0で勝利しました。
次の試合に進めることが出来たので、チャンスをしっかりものに出来るように改善して、もっと良い試合が出来るようにがんばりたいと思います。
最後に指揮を取ってくれた学生コーチ、審判や記録、ビデオを撮ってくれた方々ありがとうございました。


                             吉備国際大学女子サッカー部 2年  菱田明日菜

→集合写真へ

inserted by FC2 system