2010年3月22日(月)  大阪サッカーフェスティバル
           vs大阪U-17 in堺市サッカーナショナルトレーニングセンター

吉備国際大学(5−2)大阪U-17


得点者  東依里、野間文美加、尾山沙希、成合瞳、三宮詩貴

●vs 大阪U-17
選手名 選手名
GK 大野玲恵
DF 池田奈里美
DF 成合 瞳 三宮詩貴
MF 松下芙実子
MF 村川紗貴
MF 東 依里
MF 小池文乃
FW 大屋夏希
FW 高橋千帆
FW 尾山沙希
FW 野間文美加

(戦評)
遠征3日目に、大阪の堺市に新しくできたサッカーセンターで試合を行いました。
前半、高校生のスピードに対応できなく、相手に先制点を許してしまいました。その後は、積極的な攻撃を成功させ、得点を入れることができした。
ハーフタイムには、自分たちが思ったこと、感じたことをみんなで話し合い、共通理解を深めることができました。
後半は、積極的なプレーを1人1人が意識し、追加点をとることができました。
その後に自分たちのミスから失点につながってしまうことがあり、日々の練習で個人が意識して行っていくこと、常に考える習慣が必要ということが課題となりました。
1人1人が責任感をもち、これからの練習に努めたいと思います。

応援に来ていただいた保護者のみなさまに感謝したいと思います。本当にありがとうございました。これからも、温かく見守ってください。



                        吉備国際大学女子サッカー部 3年  菅原未紗

inserted by FC2 system