2010年3月21日(日)  忍びの里二日目
             vsFC 神奈川大学 in上野運動公園

吉備国際大学(2−1)神奈川大学


得点者  成合瞳、尾山沙希

●vs 神奈川大学
選手名 選手名
GK 菅原未紗
DF 池田奈里美
DF 成合 瞳
MF 松下芙実子
MF 村川紗貴
MF 大屋夏希 東 依里
MF 小池文乃 中出ひかり
FW 三宮詩貴 野間文美加
FW 尾山沙希
FW 今西 梓
FW 高橋千帆

(戦評)
2日目の神奈川大とでの試合は、天候は風が少しあり肌寒い1日でした。ピッチ状況は天然芝だったので良かったです。試合は、前半はゴール近くまでは行くけど、ラストパスで奪われたりでシュートを打つ回数が少なかったと思います。
そんな中、前半の12分に大屋のコーナーキックから成合がヘディングで合わせゴール。
しかし後半開始2分くらいにに自分たちのミスパスから神大にシュートを打たれ、1ー1の同点にされました。その後、後半20分に左サイドから右サイドに展開して尾山が仕掛け、右足でシュートを打ち左サイドネットにゴール。2対1で勝利しました。
この試合での課題は自分たちのミスパスで危ない状況を与えていたので、もっと一人一人がパスを意識するべきだと思いました。逆に成果としては先制点がとれたことと、点を取られても取り返したことだと思います。
最後になりましたが、この大会には人数が少なく、みんなが試合にでると言う状況だったので自分達ではビデオがとれなく新開コーチ、ゆんちさんがやってくれました。本当にありがとうございました。応援に来て下さった保護者のみなさんありがとうございました。


                        吉備国際大学女子サッカー部 2年  三宮詩貴

inserted by FC2 system