2010年3月13日(土)  Belle Cup 2日目
           vsスペランツァ高槻(40分ハーフ)  in美作
 

吉備国際大学(1−0)スペランツァ高槻

得点者   高橋千帆

VS スペランツァ高槻
メンバー 交代
GK 菅原未紗
DF 村川紗貴 尾山沙希
DF 若林亜里佐 東 美希
DF 磯金みどり
DF 成合 瞳
MF 三宮詩貴
MF 小池文乃
MF 大屋夏希 野間文美加
MF 松下芙実子
FW 高橋千帆
FW 中出ひかり


(戦評)
ベルカップ2日目、予選リーグ突破がかかった大事な試合だった。前半自分達のペースで試合を運ぶ事ができ、前半終了間際にはオフサイドになってしまったがゴールまでいき、いい雰囲気のまま前半を折り返した。 後半31分小池のフリーキックから高橋千がそのままヘディングシュートで決めた 。得点を決めた後、高槻の怒涛の攻撃を受け何度も失点しそうになったが、最後まで選手全員が体を張りゴールを守り切った。 全員が試合終了まで走り続け、勝ちにこだわり続けた事が勝因として大きくあげられると思う。先制点を取って勝ち切ったとことは成果としてあげられるが、奪った後のパスの質が課題としてあげらる。今後の練習で改善出来るように取り組んでいきたいと思う 。今回ビデオを撮って頂いた、またサポートをしてくださったみなさん本当にありがとうございました。



                            吉備国際大学女子サッカー部  1年  松下 芙実子



inserted by FC2 system