2010年02月20日  練習試合  vsバニーズ京都(40分×3)  
 

吉備国際大学(3-0)バニーズ京都


得点者   高橋千帆2、小池文乃

VS バニーズ京都
1本目 2本目 3本目
GK 菅原未紗 大野玲恵 菅原未紗 大野玲恵
DF 成合 瞳 丸本明奈 丸本明奈
DF 松下芙美子 松下芙美子 松下芙美子
DF 池田奈里美 池田奈里美 池田奈里美
DF 東 美希 東 美希 東 依里
MF 大屋夏希 大屋夏希 宮崎 悠
MF 中塚理加 成合 瞳 鈴木路乃
MF 東 依里 中塚理加 小池文乃
MF 鈴木路乃 小池文乃 若林亜里佐
FW 若林亜里佐 宮崎 悠 高橋千帆
FW 高橋千帆 杉本恵理 杉本恵理


(戦評)
本日はバニーズ京都さんと練習試合を京都でさせてもらいました。天候は良く暖かい1日でした。 試合はパスを繋いでいいところまでいくことが何回かあったが、シュートを打てなかったり、決定力が少なく1、2本目が無得点で終わった。3本目の8分、若林のコーナーから高橋千がヘディングで合わせてシュート。13分には小池がペナルティエリア周辺からロングシュート。20分に若林がショートコーナーで東衣里に繋ぎ、東衣里がニヤに入れ、それを高橋千が蹴り込みシュート。相手のシュート数はあまりなく、無失点で終わり3ー0で勝った。 シュートの決定力をもっとあげること、ゴールをもっと意識してシュートを打てるときを逃さないことが勝敗に大きく関わるので大切だと思いました。結果は無失点で勝てたことが良かったです。これから練習で今回の成果と課題を生かしていきたいと思いました。
最後になりましたが、本日指揮をとってくれた学生コーチ、審判や記録、ビデオを撮ってくださった方々、遠いところまで運転してくださった方々、本当にありがとうございました。


                            吉備国際大学女子サッカー部  1年  高橋 千帆




→写真へ


inserted by FC2 system