2010年2月13日(土)  黒田杯1日目
          vs元気SC卑弥呼(25分ハーフ)  in佐野運動公園
 

吉備国際大学(7−1)元気SC卑弥呼

得点者   若林亜里佐2、小池文乃3、丸本明奈、松下芙実子

VS 元気SC
前半 後半
GK 菱田明日菜
DF 丸本明奈
DF 中西真央 松下芙実子
DF 竹野由和
DF 尾上麻梨
MF 廣瀬優美
MF 小池文乃
MF 鎌田友理 樋口めぐみ
MF 宮崎 悠
FW 若林亜里佐 中山 遥
FW 中塚理加


(戦評)
本日は、兵庫県、淡路島で行われました。天候は、とてもよかったです。ピッチ コンディションは人工芝でよい環境で試合ができました。 試合は、今シーズン初めての試合ということもあって最初はポゼッションが落ち着かなかっ たですが、若林亜里佐のゴールによってチーム全体に余裕を持つことができ、前半は5点とれました。 後半は自分たちの単純な攻撃に相手が慣れてしまって、そこで変化をつけること ができず、なかなか得点を取れませんでした。また、前がかりになっているところをつかれて失点を許してしまいました。 全体的にはもっとコミュニケーションをとり今日の成果と課題を生かしていきたいと思いました。
最後になりましたが、本日指揮をとってくれた学生コーチ、審判や記録、ビデオ を撮ってくださった方々本当にありがとうございました。





                            吉備国際大学女子サッカー部  1年  小池 文乃

inserted by FC2 system