2009年9月6日  練習試合 vs親和女子大学(40分×2)  in楢井G


吉備国際大学(7-0)親和女子大学

得点者  若林亜里佐2、高橋奈那2、三宮詩貴、中西真央、鈴木路乃

●VS 日ノ本学園
1本目 2本目
GK 松本 彩
DF 三宮詩貴
DF 中西真央
MF 中村千春
MF 宮崎 悠
MF 若林亜里佐
MF 青島 雅
FW 坂本珠梨 大屋夏希
FW 鈴木路乃
FW 杉本恵理
FW 高橋奈那
(戦評)
9月6日、16時キックオフで楢井グランドで練習試合が行われ、7ー0で神戸親和女子に勝利することができました。前半、シュート数も多くポゼッションをする時間が多くとれました。しかし、攻撃のメリハリがなく一定のリズムでパスを回し、攻撃していたので相手にも対応され、なかなか得点することができずに、前半は1得点で終了しました。後半、前半の反省から攻撃にリズムをつけ、サイドからのクロスや連動した動きが生まれ6得点をあげることができました。
前半の反省をいかし、後半に素早く修正できたのは成果だと思います。今後の課題は、得点チャンスがたくさんあったので決めきるという事と、後半はたくさん得点する事が出来たので前半の戦い方をもっと意識し、前半から後半のようなたくさん得点出来るような試合運びをする事です。
最後にサポートして下さった方々、試合運営やビデオを撮って下さった方々本当にありがとうございました。


                            吉備国際大学女子サッカー部  2年   鈴木路乃


→写真へ

inserted by FC2 system