2009年8月30日  県リーグ  vs岡山県立大学  in岡山県立大学グランド
 

吉備国際大学(7−1)総社高校


得点者 中塚理加、鈴木路乃、中西真央、目黒宝、大屋夏希、井田舞佳2

●VS 県立大学       
選手名 交代
GK 大野玲恵
DF 郷内晴香
DF 大田真由香
DF 中西真央
DF 目黒 宝
MF 大屋夏希
MF 小池文乃 鈴木直子
MF 井田舞佳
MF 廣瀬優美 高橋奈那
FW 中塚理加 小池文乃
FW 鈴木路乃 廣瀬優美
(戦評)
全体的に吉備がボールを保持することが多い試合だった。前半が始まってからすぐに点を決めれたことは成果だと思う。しかし、自分達が優位だということから一つのプレーにたいする慎重さや、相手に対するプレッシャー、取られたあとの切り替えが出来ていなかったように思う。失点もしっかり攻撃時の守備にもっと気を配れていたら防げたと思う。どんな状況でも自分達のベストで戦える準備が必要だと思った。
またパススピードやパスの方向など、イージーミスが目立った。普段の練習でしっかり意識することも大切だが、試合前にしっかりとグランドの状況を把握することもイージーミスをなくすことに繋がると思う。



                            吉備国際大学女子サッカー部  2年  中西真央
inserted by FC2 system