2009年8月21日  関東遠征4日目 
          vs日テレ・メニーナ(30分×3) in読売ランド


吉備国際大学(1-4)日テレ・メニーナ

得点者   丸本明奈

●VSメニーナ
1本目 2本目 3本目
GK 菅原未紗 永田美由希 永田美由希
DF 池田奈里美 坂本珠梨 坂本珠梨
DF 高橋千帆 高橋千帆 成合 瞳
DF 松下芙実子 松下芙実子 松下芙実子
DF 尾山沙希 東 美希 東 美希
MF 高橋 悠 中村千春 中村千春
MF 磯金みどり 三宮詩貴 村川紗貴
MF 中出ひかり 尾山沙希 杉本恵理
MF 野間文美加 村川紗貴 三宮詩貴
FW 杉本恵理 杉本恵理 丸本明奈
FW 成合 瞳 丸本明奈 高橋千帆
(戦評)
関東遠征最終日、よみうりランドで日テレメニーナと試合を行った。メニーナとは、去年の12月の全日1回戦で吉備が破れ、今年3月の伊賀忍びの里では吉備が勝ち今回が3回目の対戦になるので、勝ちにこだわること、そのなかで遠征でやってきたことの全てを出そうと、試合に臨んだ。
メニーナは1人1人の技術、トラップ、パス、シュートという基本的なことの精度が高く、逆に吉備は自分達のパスミスでボールを失うことが多かった。
3本ともシュート数はほとんど同じで、セットプレーの数は吉備の方が多かったが、チャンスを確実に決めきれなかった。
試合中に、守備、攻撃、メンタル、全ての面でどうしたらいいのかを考え自分達で改善していかなければならない。

これから全日・インカレに向けて、この関東遠征でレベルの高い相手と試合をし、肌を感じて得たことを普段の練習で出していきたい。




                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  丸本明奈


→写真へ

→集合写真へ

inserted by FC2 system