2009年8月20日  関東遠征3日目 
          vs日テレ・ベレーザ(45分×2) in読売ランド


吉備国際大学(0-8)日テレ・ベレーザ



●VSベレーザ
先発 交代
GK 菅原未紗
DF 高橋千帆
DF 成合 瞳
DF 坂本珠梨 東 美希
DF 池田奈里美
MF 高橋 悠
MF 磯金みどり
MF 中出ひかり
MF 尾山沙希
FW 野間文美加 杉本恵理
FW 東 美希 村川紗貴
(戦評)
関東遠征3日目ということもあり疲労のたまった中での試合だった。
ベレーザはDFラインからFWまでワンタッチ、ツータッチで細かくパスを繋いできてなかなか奪いどころを作ることが出来なかった。
守備の時間が多く、かなり振り回されるばかりだったけど何度か攻め上がることも出来た。
けれどベレーザは攻守の切り替えが本当に早くて、すぐに奪い返されることが多かった。
ベレーザとの個人のスキルの差はかなりあり、日本のトップのレベルが知れたことはよかったと思う。
精度はもちろん、考える、プレー、走るという3つ全てのスピードを上げていかないといけないと感じた。


                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  磯金みどり


→写真へ

→集合写真へ

inserted by FC2 system