2009年8月19日  関東遠征2日目 
       vs浦和レッズJr.(30分×3) inレッズランド


吉備国際大学(1-3)浦和レッズJr.


得点者  高橋千帆

●VSレッズJr.
1本目 2本目 3本目
GK 永田美由希 菅原未紗 永田美由希
DF 坂本珠梨 松下芙実子 坂本珠梨
DF 成合 瞳 高橋千帆 成合 瞳
DF 池田奈里美 成合 瞳 松下芙実子
DF 松下芙実子 東 美希 丸本明奈
MF 村川紗貴 尾山沙希 中村千春
MF 磯金みどり 磯金みどり 高橋 悠
MF 中村千春 高橋 悠 村川紗貴
MF 三宮詩貴 中出ひかり 三宮詩貴
FW 野間文美加 野間文美加 高橋千帆
FW 丸本明奈 杉本恵理 尾山沙希
(戦評)
関東遠征2日目の午前は埼玉県で浦和レッズJr.と30分3本の試合をしました。昼間ということもあり、とても日射しが強く暑かったです。
1本目は先日の疲れと暑さからか試合中の声が少なく静かな試合展開となった。シュート数も相手が6本に対して吉備は2本でそのうちの1本を開始1分で決められ先制点を浴びてしまった。
2本目は休憩中に全員で盛り上げ挑んだ。試合の雰囲気としては1本目よりは良かったものの、シュート数はまた相手より少なく、更に5分と10分に失点してしまった。
3本目はほぼ1本目のメンバーに戻した。3本目は雰囲気も良くなりシュート数も相手を上回った。そして丸本明奈のクロスから高橋千帆がシュートを決め1点返すことが出来た。
1本目からの良くない雰囲気から2・3本目は立て直し、点を返すことが出来たことが成果だと思う。
しかし、疲労がたまっている時の、試合に対しての入り方が課題として残ったと思う。
最後になりましたが、暑い中サポートしてくださった中島亜弥香さん、馬場友香里さん、リザーブの選手、ありがとうございました。


                            吉備国際大学女子サッカー部  2年  東 美希
inserted by FC2 system