2009年8月18日  関東遠征1日目 
       vs村田女子高校(30分×1) in習志野グランド


吉備国際大学(2-0)村田女子高校


得点者  高橋千帆、丸本明奈

●VS村田女子
1本目
GK 永田美由希
DF (練習生)
DF 池田奈里美
DF 松下芙実子
DF 高橋千帆
MF 村川紗貴
MF 中村千春
MF 磯金みどり
MF 三宮詩貴
FW 杉本恵理
FW 丸本明奈
(戦評)
関東遠征の初日、ジェフU-18と試合をした後に、村田女子高校と30分1本の試合をした。1本目のジェフU-18の試合と同じ、先制点をとることを目標に臨んだ。開始10分に池田のコーナーキックから高橋千のヘディングシュートが決まり、セットプレーから得点できたことでチームの雰囲気も良くなった。続いて11分に村川からのセンタリングを丸本がニアのキーパー前でスライディングし、得点を決めた。
 今回、ジェフの研修センターに宿泊させてもらい、食事や洗濯などに関してジェフのスタッフをはじめ、選手の方々にたくさんの協力をいただきました。また、差し入れをいただいた練習生の保護者の方や、選手のためにサポートをしてくれたマネージャーやリハの人たちにも感謝をしたいと思います。ありがとうございました。


                            吉備国際大学女子サッカー部  2年  永田美由希
inserted by FC2 system