2009年8月18日  関東遠征1日目
   vsジェフユレディースU-18(30分×1) in習志野グランド


吉備国際大学(1-0)ジェフレディースU-18


得点者  三宮詩貴

●VSジェフU-18
GK 永田美由希
DF (練習生)
DF 成合 瞳
DF 松下芙実子
DF 丸本明奈
MF 村川紗貴
MF 中村千春
MF 坂本珠梨
MF 三宮詩貴
FW 杉本恵理
FW 高橋千帆
(戦評)
今日は関東遠征の初日で、千葉県のジェフユナイテッド市原・千葉レディースのU-18と習志野グランドで30分を1本の試合をした。前日から、約12時間の移動があったため、まずは体を徐々に戻していくことと、この遠征で高校生の練習生や、実習や代表などで長くチームを離れていた選手が合流したので、しっかりとコミュニケーションをとりながらプレーすることを意識して試合に臨んだ。また、目標としていた先制点を開始4分でとることが出来たので、その後、気持ちに少し余裕を持ちながらプレーすることができたと思う。しかし、攻撃の時間が相手よりも長かったのにもかかわらず、シュート数が少なく、なかなか得点をとることが出来なかったことが、今後の課題の1つであると感じた。

                            吉備国際大学女子サッカー部  2年  永田美由希
inserted by FC2 system