2009年08月09日   筑波フェスティバル 2日目
               vs 筑波Hotch

吉備国際大学(0-2)筑波Hotch
          


●VS 筑波Hotch       
前半   交代
GK 大野玲恵
DF 郷内晴香
DF 中西真央
MF 大田真由香
MF 谷下友希
MF 大屋夏希 小池文乃
MF 井田舞佳
FW 廣瀬優美
FW 鈴木直子 青島雅
FW 高橋奈那
FW 塚本瑞樹 鈴木路乃
(戦評)
筑波フェスティバル2日目の今日は、2試合目に筑波Hotchと対戦しました。試合は序盤からリズムに乗られてしまい、自分達のサッカーがうまく出来ず守る時間が長い戦いとなってしまいました。しかしそんな苦しい中でも、数少ないチャンスを塚本瑞樹や高橋奈那をうまく使い、カウンターなどで決定的な場面を作り攻めることが出来ました。後半には、前半での反省を活かし勢いにのりプレーをすることが出来たと思います。又、失点はうまくダイレクトプレーで繋がれ早いパスまわしで得点されてしまいました。この試合では、マークの受け渡しや、パススピードなど当たり前である部分をもっと徹底的に練習していかなければいけないとわかりました。
今回筑波フェスティバルに参加して、普段試合のすることの出来ない相手と試合することができ、とても貴重な体験をすることが出来ました。たくさんの刺激を受けることが出来たので、反省をしっかりと活かしていきたいです。
最後になりましたが、バスを運転してくださった高藤さん、学生コーチの横道さん、サポートをしてくださった西村望さん、原さん、応援に来てくださった保護者のみなさん、本当にありがとうございました。


                            吉備国際大学女子サッカー部  2年  郷内晴香


→写真へ

inserted by FC2 system