2009年7月20日  練習試合 vs名古屋レディース(3・4本目)  in日ノ本G


吉備国際大学(2−0)名古屋レディース


得点者   三宮詩貴2

●VS 名古屋
1本目   2本目
GK
菱田明日菜
DF 竹野由和 目黒 宝
DF 鈴木英里奈
MF 尾上亜由美 鈴木直子
MF 大田真由香 塚本瑞樹
MF 廣瀬優美
MF 三宮詩貴
FW 中山 遥  
FW 樋口めぐみ 鈴木路乃
FW 西村弥姫
FW 高橋奈那
 
(戦評)
兵庫県の日ノ本高校のグラウンドで名古屋FCレディースと練習試合を行いました。
いつもとは違う土のグラウンドで土も湿っていたのでアップのときからグラウンドに慣れるように意識してやりました。
テーマは「勝ちにこだわる」で、無失点で勝てたことは良いことだったと思います。
ボールを支配していながら攻撃時の守備ができてなく、とられたあとカウンターをされることがあった。
攻撃しているときもとられたときのことを考えて守備をしなければいけないと思いました。
これからの練習でも意識してやりたいと思いました。

最後に日ノ本高校まで運転してくださった運転手さんたち、指揮してくださった学生コーチ、そしてサポートしてくれたAチームのみなさんありがとうございました。



                            吉備国際大学女子サッカー部  2年   大田真由香

inserted by FC2 system