2009年7月20日  練習試合 vs名古屋レディース(1・2本目)  in日ノ本G


吉備国際大学(0−2)名古屋レディース



●VS 名古屋
3本目   4本目
GK
菱田明日菜
DF 竹野由和 鈴木英里奈
DF 大田真由香
MF 目黒 宝
MF 尾上亜由美
MF 鈴木路乃
MF 三宮詩貴 廣瀬優美
FW 鈴木直子  
FW 樋口めぐみ 中山 遥
FW 塚本瑞樹
FW 高橋奈那 西村弥姫
 
(戦評)
日ノ本学園のグラウンドで名古屋レディースと試合を行いました。今までやってきた戦術がどこまでみんなが理解しているのか、どこまで通用するのかを知ることのできるいい機会だったと思います。結果は、戦術は理解しているものの場面に応じ臨機応変に対応する力が足りずうまくいかなかったのではないかと感じました。これから、夏の遠征なども始まるので全員で理解し成長していけるよう頑張りたいと思います。今日はリハビリの選手は参加できなかったのですが、チーム全員で試合にいけました。A・B両チームがサポートし合う姿をみて「仲間っていいなぁ〜」と思いました。お疲れ様でした!!


                            吉備国際大学女子サッカー部  4年   目黒 宝

inserted by FC2 system