2009年7月18日  練習試合 vs日ノ本学園(1・2本目)  in日ノ本G


吉備国際大学(0-4)日ノ本学園



●VS 日ノ本学園
1本目 2本目
GK
菅原未紗
大野玲恵
DF 坂本珠梨
DF 成合 瞳 松下芙実子
MF 高橋千帆 中西真央
MF 東 美希
MF 村川紗貴 青島 雅
MF 井田舞佳
FW 小池文乃 中村千春
FW 尾山沙希 大屋夏希
FW 杉本恵理 木村紫乃
FW 中出ひかり 丸本明奈
(戦評)
前半は、吉備のプレスからボールを奪う事ができたが、シュートを決めきるという部分での課題が見つかった。
後半は、立ち上がりは日ノ本ペースで試合がすすんだ。試合開始、10分に日ノ本が得点、その後、吉備のミスから、日ノ本はチャンスをものにし、立て続けに3失点し、試合終了した。
後半は、プレーでのミスが目立ち自分達で内容を悪いものにしてしまった。改善として、やらなきゃいけないことを確認し、各ポジションの役割をはっきりすることをチームで改善した。

この試合を通して、連携の大切さ、共通理解が大事だと気付かされた試合だった。日ノ本に感謝し、これからの試合に望んでいきたいと思う。


                            吉備国際大学女子サッカー部  3年   菅原未紗

inserted by FC2 system