2009年5月31日  中国リーグ vs山口ウィングス    in徳山高専グランド

吉備国際大学(2−0)山口ウィングス


得点者  中塚理加2



●VS山口ウィングス 交代
選手名 交代
GK 大野玲恵 永田美由希
DF 宮崎 悠
DF 尾上麻梨
MF 中西真央
MF 松下芙実子
MF 大屋夏希 尾山沙希
MF 木村紫乃 小池文乃
FW 三宮詩貴 廣瀬優美
FW 中塚理加
FW 野間文美加
FW 高橋奈那 西村弥姫

<戦評>

中国リーグ第4節は山口ウイングスと試合をした。天候にはめぐまれていたが、グランドは土だった。
試合は2日目ということもあり一日目よりはトラップもよかった。しかし、前半はボールがまわらなかった。そんな悪い状況の中からも前半中塚が左からインカーブシュートをうち得点。
後半は前半よりもシュートをうつ回数が増えた。パスミス、トラップミスも前半よりは減った。中塚が後半終了前にシュートをうち決まり2ー0で勝つことができた。
この2日間を通して課題がたくさんみられた。もっと練習で意識していかないといけないと感じた。特にシュート面で、確実に決めるところだと思う。

今回サポートをしてくださったみなさんありがとうございました。


                        吉備国際大学女子サッカー部 2年  三宮詩貴

→写真へ

inserted by FC2 system