2009年5月24日  練習試合 vs湯郷Belle(30分×3) 

吉備国際大学(1−2)湯郷Belle


得点者  中出ひかり

●VS湯郷Belle      
1本目   2本目   3本目     交代
GK 菅原未紗 大野玲恵  菅原未紗 →  大野玲恵 
DF 郷内晴香 池田奈里美  磯金みどり    
DF 坂本珠梨 坂本珠梨  成合 瞳    
MF 高橋千帆 東 美希  高橋千帆    
MF 成合 瞳 郷内晴香 高橋 悠     
MF 磯金みどり 東 依里 杉本恵理    
MF 高橋 悠 小池文乃 井田舞佳     
FW 東 美希 井田舞佳  小池文乃 →  東 依里 
FW 大屋夏希 青島 雅  大屋夏希    
FW 野間文美加 杉本恵理 青島 雅     
FW 中出ひかり 中出ひかり 野間ふみか 中塚理加    
     
<戦評>                                          
テーマは「勝ちにこだわる」で30分3本ベルと試合を行った。
 (アップ中)
立ち上がりから前でプレーすることができ、自分たちのリズムを掴むことができた。練習でずっとやってきたことの意識が高く試合で出来ていたように思う。
(試合前ミーティング)
先制点を取れたこと、ルーズボールや球際をマイボールに出来たことが成果で、 チャンスを決めきること、 時間帯を考えたプレーを選択することが課題だと思う。
2月にベルとやったときより守備面はかなりよくなっていると思う。
あとはプレッシャーの早い中での判断、決めきる力、上げきる力といったところをもっともっと意識して練習からやっていきたい。


                        吉備国際大学女子サッカー部 3年  磯金みどり
inserted by FC2 system