2009年05月17日   春季大会
               vs 総社クンペル

吉備国際大学(6-2)総社クンペル
          
(得点者) 大川明日香2、丸本明奈、鈴木路乃、五十嵐朱美、松下かおる



●VS FCエフロンテ       
前半   交代
GK 笹盛瑠衣
DF 丸本明奈 鈴木路乃
DF 渡慶次真子 五十嵐朱美
MF 中西真央
MF 目黒宝 中山遥
MF 中山遥
MF 鈴木直子 三宮詩貴
FW 樋口めぐみ 松下かおる
FW 廣瀬優美
FW 竹野由和 尾上亜由美
FW 大川明日香
(戦評)
 雨のため、グランドはすべりやすくパススピードも早く感じられました。2試合目ということで、少し慣れてきた部分もありました。
セットプレーやクロスなどからたくさんシュートチャンスが生まれました。あとは、もっと決めきれたら良いと思いました。相手のチームはプレッシャーが早かったのでサポートの位置を早く取ったり攻守の切り替えを意識していました。ポジティブな声掛けもできていました。
失点場面では出るか出ないかをはっきりして、ディフェンスも最後までしっかりついていかなければいけないと思いました。
最終的には前半2点、後半4点の合計6点を取って勝つことができました。
来週は皆で優勝目指して頑張りましょう!!!


                            吉備国際大学女子サッカー部  3年   尾上亜由美


→写真へ

inserted by FC2 system