2009年5月5日  吉備フェスタ3日目 VS日ノ本学園  3・4本目 

吉備国際大学(1−0)日ノ本学園


得点者  野間文美加

●VS神村学園B
選手名   交代
GK 大野玲恵
DF 東 美希
DF 宮崎 悠 高橋千帆
MF 宮迫ふみか 成合 瞳
MF 坂本珠梨 郷内晴香
MF 尾山沙希
MF 東 依里 小池文乃
FW 杉本恵理
FW 村川紗貴 青島 雅
FW 野間文美加
FW 若林亜里佐 塚本瑞樹
<戦評>                                          
吉備カップ最終日は、日ノ本学園高校と試合を行いました。
試合内容は、お互い連日の疲労から基本的なミスが目立っていました。相手のプレッシャーが早い中での事前の準備が意識できていなかったと思います。その中でも、宮迫の蹴るコーナーキックから野間が得点をあげて勝ちきったことは、成果だと思います。
今回の吉備カップでは、課題をたくさんみつけることができました。チームとしての戦術と個としての力も上げていかなければいけないと気づきました。自分自身またはチームと向き合って、これからに生かしていきたいです。
遠く足を運んで試合をして下さった神村学園、日ノ本学園、浦和レッズJrのみなさんありがとうございました。
三日間サポートとしてビデオや審判、チームの事をして下さった高藤総監督、リハビリのみなさん、馬場さん、横道さん本当にありがとうございました。

→写真へ


                        吉備国際大学女子サッカー部 3年  杉本恵理
inserted by FC2 system