2009年5月4日  吉備フェスタ2日目 VS神村学園 

吉備国際大学(3−2)日ノ本学園


得点者  若林亜里佐、東依里、村川紗貴

●VS神村学園
選手名   交代
GK 大野玲恵
DF 郷内晴香 村川紗貴
DF 坂本珠梨 高橋千帆
MF 成合 瞳 宮迫ふみか
MF 宮崎 悠
MF 尾山沙希 東 美希
MF 東 依里
FW 杉本恵理 小池文乃
FW 青島 雅
FW 野間文美加
FW 若林亜里佐 塚本瑞樹
<戦評>                                          
吉備カップ2日目の2試合目は、神村学園高等部と試合を行いました。
試合内容は、前半5分若林のドリブルシュート、後半3分東依里のロングシュートと11分村川のドリブルシュートから得点が出来ました。
積極的にシュートが狙えていたことや、前後半共に立ち上がりが良かったのは成果だと思います。
しかし、ゴールが決めきることが出来なかった場面があったので決定力を上げていかなくてはいけないと感じました。また、体力が落ちてきた後半の途中からは、攻めこまれることが多くなり、中盤のプレスバックが甘くなってしまいました。試合終盤には相手のロングシュートから2失点してしまったので、最後まで集中力を維持出来なかったのが課題として残る試合でした。
個々としてもチームとしても、今日の試合での成果と課題を、明日の試合に繋げていきたいです。


                        吉備国際大学女子サッカー部 2年  東 美希
inserted by FC2 system