2012年3月31日(土)  練習試合  30分×2     in神原スポーツ公園
          vsエルバイレ       0(0−0)0
                           (0−0)
 <得点者> 


VS エルバイレ
前半   後半 
GK 坂本葵
DF 広井美里
DF 足立英梨子  
DF 中井優那
DF 小笹知美
MF 依田夏紀        
MF 渡邊和美 立花真美
MF 小松未奈
MF 山口紗矢
FW 藤江七彩
FW 大庭杏樹
           

(戦評)
今日は合宿最終日でした。朝から大雨の中、エルバイレさんと試合させてもらいました。なかなか自分たちのペースを掴むことが出来ずに、自分たちのしたいことをされてしまった試合でした。雨の中のプレーの選択や、基礎スキルの無さを感じさせられました。新入生とのコミュニケーションをもっととっていかなければならないのと、お互いの特徴を知って尊重することも大切だと感じました。個人の課題もまた明確になったので日々の練習から取り組んでいきたいと思います。開幕までの時間は限られているので、今自分に足りない所にしっかりと向き合って精進したいと思います。
最後にビデオを撮ってくださった方々、サポートしてくださった方々本当にありがとうごさいました。


→写真へ


                            吉備国際大学女子サッカー部  1年  中井 優那

inserted by FC2 system