2012年3月30日(金)  練習試合  30分×2     in神原スポーツ公園
          vsエルバイレ       2(1−0)0
                           (1−0)
 <得点者> 橘 麗衣2点


VS エルバイレ
前半   後半 
GK 坂本葵
DF 中井優那 広井美里
DF 門田瑠依  
DF 足立英梨子
DF 三宅あゆみ 今西梓
MF 松下芙実子  依田夏紀  →  立花真美        
MF 渡邊和美 小松未奈 
MF 橘麗衣
MF 倉員史帆 山口紗矢
FW 菅原美沙紀 村川紗貴
FW 高橋千帆 大庭杏樹
           

(戦評)
吉備カップ2日目。少し疲労を感じながらの試合でしたが、試合前に立てた目標を達成するために全員が声を出して戦いました。新一年生とはまだコミュニケーションを取りきれていないこともあり、少しやりずらさをお互い感じてしまう事もありましたが、、それでも一人一人の個性を活かし2得点をし、勝ち切ることができました。まだまだ個人的にもチーム的にも課題はありますが、これからそれぞれが成長しもっと強くなりたいと思った試合となりました。
こうして私達が思い切りサッカーが出来るのも、たくさんの方々の支えがあるからこそです。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


→写真へ


                            吉備国際大学女子サッカー部  1年  渡邊 和美

inserted by FC2 system