2012年3月28日(水)  練習試合  30分×2      in楢井グラウンド
          vs村田女子高等学校  1(0−0)0
                           (1−0)
 <得点者> 野間文美加


VS 村田女子
前半   後半 
GK 坂本葵
DF 足立英梨子 村川紗貴
DF 田中姿帆 小池文乃 
DF 門田瑠依 村松真冬
DF 武田ありさ 鎌田蘭
MF 松下芙実子  小松未奈 →  重政絵         
MF 依田夏紀  杉田亜未
MF 福井しほり 山口紗矢
MF 橘麗衣 野間文美加
FW 大庭杏樹 菅原美沙紀 
FW 藤江七彩 倉員史帆
           

(戦評)
本日楢井グランドで村田女子と練習試合を行いました。村田女子とやるのは2日目で 昨日よりもいい内容いい結果を目標に挑んだのですが、なかなかペースを掴むことができず前半0-0で折り返し、ハーフタイムに話し合い改善して、後半の立ち上がりは前から勢いよくいけて入りはよかったのですが、決定的なチャンスを決めきるとこができず、流れを変えることができませんでした。ですが、後半ラスト5分もない時間に野間が押し込んでくれ1-0で勝ちきることができました。勝ちきることはできたのですが 課題がたくさん出たゲームでした。個人でもチームでも課題がでたので、またここでしっかり課題に向き合い、改善していき、更にパワーUPしていきたいです。
寒い中、応援やサポートしてくださった方々本当にありがとうございました。


→写真へ


                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  村川 紗貴

inserted by FC2 system