2012年3月28日(水)  練習試合  30分×2      in楢井グラウンド
          vsINACユース 3(1−0)1
                      (2−0)
 <得点者> 今西梓、大庭杏樹、小笹知美


VS INACユース
前半   後半 
GK 坂本葵
DF 小笹知美
DF 森本希世 中井優那 
DF 山本彩可
DF 広井美里
MF 三宅あゆみ                
MF 今西梓  
MF 村川紗貴 山口紗矢
MF 近藤詩乃
FW 藤江七彩  
FW 大庭杏樹
           

(戦評)
キャンプ3日目の午後INACユースさんと練習試合をさせていただきました。結果は3対1でした。普段やらないポジションの場所でプレーしたのでなかなか吉備のペースでポジションできませんでした。サイド攻撃が少なくて改めて幅、厚み、深さの理解を全員がしてやらなければなかなかうまくいかないのだと改めて感じた試合でした。目標をきめて試合に挑んだので全員に勢いがあった試合でした。
一失点してしまいましたが、勝ちきれたことは成果だと思います。
最後に、審判やビデオを取って下さった方々、サポートして下さった方々本当にありがとうございました。


→写真へ


                            吉備国際大学女子サッカー部  1年  森本 希世

inserted by FC2 system