2012年3月10日(土)  Belle Cup2012 女子サッカー交流大会 
                           in 岡山県美作ラグビー・サッカー場
          vs福岡Jアンクラス  3(2−0)0
                          (1−0)
 <得点者> 高野紗希、オウンゴール、西川明花


VS 福岡Jアンクラス          
前半 後半    
GK 山本彩可    
DF 武田ありさ    
DF 足立英梨子      
DF 村松真冬  
DF 小池文乃      
MF 松下芙実子    
MF 杉田亜未      
MF 高野紗希  重政絵  
MF 福井しほり 山口紗矢      
FW 西川明花      
FW 野間文美加 高橋千帆      
           


(戦評)
ベルカップ1回戦は、なでしこリーグのチームであり、なでしこリーグ昇格を目指している私たちにとって、とても大事な試合でした。前半からハイプレッシャーで相手よりも優位に進めることができ、シュートチャンスを多々作ることができました。後半はルーズ・セカンドが拾えず、相手のペースに押されぎみになってしまいました。結果は3−0で勝利し、無失点で勝ちきれたことは成果だと思います。
しかしチャンスをを決めきれていなかったり、相手のペースになったときに、どうやって自分たちのペースに戻すかなどという課題もたくさん見つかりました。
チャレンジリーグ開幕までに少しでも改善して、もっと個人的にもチーム的にもレベルアップをはかっていきたいと思います。
最後に、チームのサポートをして下さったスタッフの方々や応援してくださった保護者の方々、ありがとうございました!


→写真へ


                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  野間 文美加

inserted by FC2 system