2012年02月28日(火)〜2012年03月06日(火)    3ヶ国親善大会(INACに帯同)
                                 in 中国 南京



                  ≪参加者≫
           小池文乃、田中姿帆、渡邊和美



2月28日から3月6日までの8日間、私たち3人はINAC神戸の方と帯同して3カ国親善大会に参加してきました。
他に帯同していた中には、日本体育大学の選手や常盤木学園の選手も居て、即席の合同チームとして中国遠征をしてきました。試合では一戦目、韓国に1-1の引き分け、二戦目は中国に0-1で負けてしまい、結果は2位となりました。去年は優勝していたので、とても悔しい結果となりました。
今回この中国遠征に参加させてもらって、個人的にはINAC神戸という日本で一番強い女子サッカーのチームに帯同させてもらえて、高いレベルのサッカーを知り、吉備とは違う環境の中でサッカーができてとてもいい経験となり、貴重な体験をさせてもらえたと感じました。また歓迎パーティーや送迎パーティー、観光など8日間という期間の中で、たくさんの経験をさせてもらいました。何から何までINAC神戸の方にお世話になったので、本当に感謝したいです。
この貴重な経験をチームに持ち帰り皆で共有し、チームのプラスにしていきたいと思いました。本当にありがとうございました。

             

            吉備国際大学女子サッカー部  2年  田中 姿帆

inserted by FC2 system